1474106499245 1474106501101

神奈川県S様邸、上塗り1回目行いました、来週初めは壁の仕上げ・養生ばらし

付帯部仕上げで建物が完工となります。

GAINAの塗膜は凄いものです。

お疲れ様でした。

 

駿東郡O様邸、外壁下塗り2回目を行いました、本日もO御主人様、一緒にお手伝いを有難うございました。

1474106049464

下塗り材

1474106056139 1474106054270 1474106052727

来週初めは、上塗り1回目を行います。

来週も天気が不安ですけど、みんなで頑張って行きましょう。

 

明日は、現場の方は休工します、娘の空央ちゃんとデートで新ゴジラ

の映画を見に行き買い物・ゲームセンター貸切に行きます。

従業員の皆さん、ゆっくり休んで下さい。今週もお疲れ様でした。