本日は、

前回のOBの御客様伊豆市熊坂S様邸へ材料搬入と施工完工へお伺いしました。

御客様は、酒井工房様 職人様です。

前回2F全室を断熱セラミックGAINAを施工させて頂きましたけど、

S御夫妻様で1F内装クロス壁・床・家具等をGAINA施工してとてもガラッとイメージチェンジです。

20160828_142356 20160828_142421

靴箱外部・内部GAINA仕上げ

靴箱内にGAINAを塗れば嫌な靴の臭いなどを解消します。

 

20160828_142659 20160828_142702 20160828_142709 20160828_142713 20160828_142719 20160828_142743

2FはS御夫妻様が断熱セラミックGAINAで世界で1つしかないデザイン工房仕上げ写真です。

20160828_164042

トイレ内床GAINAデザイン仕上げです。

トイレ等も天井壁などGAINA塗れば嫌な臭い等も解消します。

 

20160828_142331

外壁は断熱セラミックが抜群に効いてます。

20160828_141815

天空の修善寺城です。

20160828_141823

塀は水性無機ランデックスコートP-5000艶消し仕上げです。

抜群に撥水効果ありです。汚れが付着すると目立ちますけど洗い流せます。

20160828_185040

S御主人様の兄弟様が富山県お住まいであり

富山産の玄米を頂きました、感謝いたします、有難うございました。

今後とも末長く宜しくお願い申し上げます。

S奥様、睡眠はなるべく取り風邪に負けず頑張り早く体調復帰してお仕事も頑張ってください。

私の顔を見ましたのでもう元気になります、私も元気になりました。

 

夕方、先日お世話になりました、

田方郡函南町A様邸へお伺いしました。

瓦の温水器からのパッキン箇所から?水漏れがあり、

20160828_173237 20160828_173242

このような現象は初めてです、知識不足ですみません。

早く解消を改善尽くします!

A御夫妻様、引き続き工事の方宜しくお願い申し上げます。

 

ち合わせ等誠に有難うございました。

来週週初めは、台風通過ですね、皆さん対策等気を付けましょう!

これから、マッサージいこうかなぁ~~~ 😳