本日13日土曜日、兄弟が山梨県から泊まりにきてみんなで大はしゃぎ。仕事で使う道具を全部荒らしまくって

ブロックまで解体工事を始めちゃいました。

セクシーポーズ 😉

三島市のイトーヨーカドーでガチャガチャ4000円分・くじ引き2000円分遊んじゃいまして

さすがの空央ちゃん、くじ引き射的で2等賞倒し豪華賞品ゲットしました。

弊社本店の前の公園にて。

夕方から三島市民体育館にプールがあり、空央ちゃんと泳ぎにいきました、私は人間サーフィンをやり、

監視員さんに怒られました。

私の兄弟の上の子と内の空央ちゃん取っ組み合いの喧嘩。

本日、兄弟家族は山梨へ帰りまして、嵐が去ったようです。

次は来月のシルバーウィークに来ますので、空央ちゃん楽しみです。

明日は、御見積り作成・現調へ頑張ります!

娘の空央ちゃん、パパとのお風呂が水着を着ます・・

パパは娘と大人になってもお風呂に入りたいでーす。