本日3日目は水神社様、休憩室のトタン屋根を断熱セラミックGAINAで塗り塗りしました。

1470835522634

明日4日目は、本堂様内装塗装工事を行います。

有難うございました。

本日私は、メーカー会議や打ち合わせ・現調です。

神奈川県湯河原町吉浜は夕方はセット腰~たまに腹サイズでした。見 て た だけー・・・うずうずしました :mrgreen:

20160810_180005 20160810_180024 20160810_180041

本日、沼津市有限会社N工業社長様、急なお時間頂き、そしてトタン屋根再度体感検査有難うございました。

12日に有限会社鳶神山組様で足場解体をお願いします。

駿東郡小山町O様、本日工事契約誠に有難うございました。そして、本日3件の物件契約誠に有難うございます!

明日はお盆休み前作業となります。

 

☆夏期休業期間のお知らせ☆

平成28年8月12日(金)~平成28年8月17日(水)お盆休み

平成28年8月18日(木)から通常通り営業致します。

休業期間中はご不便をおかけしますが、ご了承くださいます様お願い申し上げます。

私は、宇宙1愛してる娘の空央ちゃんと三島大社夏男祭りへ大暴れしてきます!㈲鳶神山組様から潰されそうです・・・

皆様、16日(火)三島大社鳥居前で梯子乗りを是非ご覧ください。

お盆休み中は私は、現調もあり動いてますので宜しくお願い申し上げます。

皆様は、だいたい明日明後日からお盆休みですね。

今年の夏は残念なことに仕事で伊東市按針祭行けなかったので夏がきたきしないです。

本日も猛暑の中お疲れ様でした。