本日、7幸10日は、世界1宇宙1大好き以上に愛してる、娘の空央ちゃんお誕生日ハート 😉

早いものでもう6歳になり、6年前の伊東市民病院で立合い出産して五体満足でこの世に誕生したことをまだ昨日のように感じます。

私は、打ち合わせ・現場と泣く・・・空央ちゃん・妻・母親は、母親の実家の福島へ1泊2日で行きます、辛いです。

行き帰り気を付けてね!

私は、来週末は、たくさん娘の空央ちゃんにお誕生日プレゼントを駿東郡長泉町トイザラスで山ほど山ほど買ってあげます 😉

パパの一生の宝物の娘の空央ちゃんに将来パパのお仕事をしてもらいますのでパパも元気に頑張って行きます!

 

 

来週からは面々で決めながら作業を致しますので宜しくお願い申し上げます。

私も今日は現場で作業し今は体中が筋肉痛です、筋肉痛が今日なってまだまだ若いです。

本日は、日曜出勤、専務・長澤君、宜しくお願いします。伊豆市S様邸引き続き内装GAINA工事を行います。

田方郡函南町A様邸、打ち合わせの方本日宜しくお願い申し上げます。

三島市K御夫妻様、昨日は打ち合わせお時間頂き誠に有難うございました。

まだまだ本日は、徹夜で御見積書作成を致します、お疲れ様でした。・・・眠い